RYKEY逮捕

RYKEY逮捕
https://www.youtube.com/watch?v=LZqZjlKAdHYから転載
ラッパーのRYKEYこと、下田ムトアリッキー容疑者(31)は、7月4日午後7時40分ごろ、東京都世田谷区の路上で、20代と30代の知人男性2人を殴り、現行犯逮捕された。
犯行時、RYKEYは、数人の知人らと一緒にいて、酒に酔っていた。
通報で駆けつけた警察官により、取り押さえられた。

調べに対して、リッキー容疑者は「殴ったことに間違いない」と容疑を認めている。
7月10日に報道により明らかになりました。

もうご存知の方も多いと思いますが、RYKEYついに逮捕されてしまいした。。

15対1でボコられ血まみれでインスタライブ。
BADHOP相手にBEEF食ったり。
K1選手の芦澤竜誠に殴り合いを申し込んだり。
常に僕らヘッズ達を楽しませてくれました。


そんな彼は以前ニートTOKYOにて喧嘩について語っていました。

「この歳になって喧嘩になると生死に関わるんじゃないですかね」
「だからもうこの歳になって喧嘩はしないですね」

今回の事件はお酒に酔っていたからでしょうか、残念です。

最後に個人的に大好きなリッキーのバースがあるので紹介いたします。
バチっと音にハマった軽快なフロウは耳障りがよく聞いていて気持ち良いです。
1分15秒からRYKEYのバースです。

またHIPHOP界に戻り僕らを楽しませてくれる日を願っています。

アウトローカテゴリの最新記事